プロフィール

ミントママ

Author:ミントママ
所在地 千葉県

小さな小さなお店をやっています。看板犬修行中の黒犬ちゃん達5匹のボス母です。

アイ(9歳)  黒ラブ
マック(享年8歳) フラットR
レディー(享年3歳) アメリカンK
美夢(みゆ) (6歳) 黒ラブ
ドナルド(6歳)  プードル
ミッキー(3歳) アメリカンK
ルイ(10か月) フラットR
ボク(6歳くらい?)フラットR
ナナ(20歳) 猫

おっちゃん
ミント家のパパなぜか突然相談もなしにわんこを連れてくる。(僕が面倒みるから飼っていい?)という万年小学5年生と呼ばれています。5匹から減ることを知らない変なオヤジ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フラットコーテッドレトリバーと黒いわんこ達
レトリバー達4匹プラス猫1匹の大家族日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察日
今日は4日ぶりの診察日です。
お仕事がお休みなので、時間も気にせず待っていられます。。。

アイ子病院1

病院が混んでいましたので、アイ子号で順番待ちです。
毛布もクッションも積んでありますので、待合室の冷たい床より快適です♪

アイ子病院2
 
血液検査で貧血の進み具合を診てもらうため、40分ほどまた待機です。
お散歩も済ませ、お疲れ&お休みモードのアイ子さん。。。

母さんカメラウザいんですけど~。。。そんな感じかしら。。。(アイ子さんごめんなさいね~。母さんも退屈なもので・・・)

また、貧血は進んでいました。

他の数値が少々良くなっているため、点滴の量を減らして様子を見ることに。。。。

まあ、前回よりはお散歩もできてるし、うんPもちょっとだけれど良くなってきているので、良しとしましょう。。。

安定しているので、次回は一週間後の受診です。
点滴を6個頂いてまいりました。お家で頑張るぞ~

ところで、お留守番組のお二人犬さんたち。。。

具合の悪いアイ子さんのすぐそばで・・・・。

アホチン1


アホチン2


これじゃ~。お耳のダニさん仲良くうつりますよ。。。昨日2匹でレボリューション打ってまいりました。。。
どこからもらってきたのやら。。。。
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

コメント

アイ子さん 貧血が良くなりますように!
他の値が改善していて嬉しい♪コートがピカピカだし!
アイ子さん頑張れ~!!!
[2011/11/09 08:39] URL | ラズママ #JalddpaA [ 編集 ]

ラズママさん♪
ご心配ありがとうございます。
腎不全なので治りませんが楽しくゆっくり時間が過ごせればいいかな~と思っております。
食べさせるのが一苦労ですが、まずはお口から物を入れないとね、元気が出ませんのでね。。。階段も上り下りしていますよ~。
[2011/11/09 22:17] URL | ミントママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aimac.blog97.fc2.com/tb.php/20-22aff645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 06:42]
ファイン基金

ファインくん基金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。