プロフィール

Author:ミントママ
所在地 千葉県

小さな小さなお店をやっています。看板犬修行中の黒犬ちゃん達5匹のボス母です。

アイ(9歳)  黒ラブ
マック(享年8歳) フラットR
レディー(享年3歳) アメリカンK
美夢(みゆ) (6歳) 黒ラブ
ドナルド(6歳)  プードル
ミッキー(3歳) アメリカンK
ルイ(10か月) フラットR
ボク(6歳くらい?)フラットR
ナナ(20歳) 猫

おっちゃん
ミント家のパパなぜか突然相談もなしにわんこを連れてくる。(僕が面倒みるから飼っていい?)という万年小学5年生と呼ばれています。5匹から減ることを知らない変なオヤジ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フラットコーテッドレトリバーと黒いわんこ達
レトリバー達4匹プラス猫1匹の大家族日記

食べました~♪
昨日血液検査で腎貧血と言われました。。。

造血剤は吐き気を催すため、今吐き気止めで何と食欲を戻そうとしているアイ子さんには。。。う~んって感じ

注射も犬用ではないので、2~3か月で抗体ができてきかなくなるそうです。。。

輸血って選択もあるそうですが、まだ大丈夫でしょう!!ってことなので。。。

食べてもらいましょう!!って気持ちだけ焦っていましたが・・・・・。

今日のアイ子は元気です!!

IMG_1806.jpg
 
朝からご機嫌さんで、うろうろしております。。。

お散歩もいつもの距離より歩いております。。。

食欲も・・・・・。甘えてなのか。。。。

人の手から食べますが。。。

IMG_1808.jpg


母さんの弁当のご飯半分平らげ。。。

デビフの牛肉の缶詰、一缶食べました~。

本当は腎臓病の食事が望ましいそうですが・・・。

まずは食べることからと、主治医の先生に言われております

ゆっくり、のんびり二人三脚で行こうね。。。アイ子さん♪

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

コメント
おっ^^
食べてる^^食べてる^^
アイコさーん!!かーさんのお弁当 全部食べていいよー♪

[2011/10/29 01:41] URL | かぷ #sdzdIyxE [ 編集 ]

カプリスさ~ん
アイ子姐さん同じものは次の日は食べません。。。冷蔵庫の中は、開けた缶詰ばかりです。しかしご飯は食べるんです。お客様より腎臓病の息子さんにととってある、低たんぱく米のチンするごはんいただきました。。これで弁当とられなくてすみます。。。(笑)
[2011/10/29 21:32] URL | ミントママ #- [ 編集 ]


きゃーっ^^;
なんと同じ物は次の日食べてくれませんか・・・・・
こりゃ お片付け隊が活躍する訳ですね^^
アイコさーん^^なんでもいいから!毎日ウマウマしてくだされ~^^/
ミントさんも、お疲れ貯めないように、御身体気をつけて下さいね~!!

[2011/10/29 23:06] URL | かぷ #sdzdIyxE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aimac.blog97.fc2.com/tb.php/19-6bc1498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイン基金

ファインくん基金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

