プロフィール

ミントママ

Author:ミントママ
所在地 千葉県

小さな小さなお店をやっています。看板犬修行中の黒犬ちゃん達5匹のボス母です。

アイ(9歳)  黒ラブ
マック(享年8歳) フラットR
レディー(享年3歳) アメリカンK
美夢(みゆ) (6歳) 黒ラブ
ドナルド(6歳)  プードル
ミッキー(3歳) アメリカンK
ルイ(10か月) フラットR
ボク(6歳くらい?)フラットR
ナナ(20歳) 猫

おっちゃん
ミント家のパパなぜか突然相談もなしにわんこを連れてくる。(僕が面倒みるから飼っていい?)という万年小学5年生と呼ばれています。5匹から減ることを知らない変なオヤジ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フラットコーテッドレトリバーと黒いわんこ達
レトリバー達4匹プラス猫1匹の大家族日記
スポンサーサイト

日向ぼっこ♪
今日から自宅でも点滴治療開始です♪

ボクのパルボの時も、ナナ婆ちゃんの時も点滴は自宅でやりましたので、3回目なので大丈夫です!!って言ってはみましたが・・・・。

久しぶりの点滴。。。
何度か漏れてしまいました。。。アイちゃんごめんなさ~い。。。
もっと上手になるからね♪
(アイ子姐さん45分もの間ジッとしてくれていました。。。ありがとう♪)

アイ笑顔

今日はお天気も良くぽかぽか陽気でご機嫌さん♪

お散歩の距離も少し伸びましたよ~。うんPも柔らかいですが、出ました。。。良かったピーじゃなくって。。。

アイ子号2

アイ子号お店に置いておくと。。。自分のハウスのように勝手に上がって寛いでおります。。。
のっそりと上がっていきますが。。。(笑)

末っ子ルイ君も気になるようで・・・・。
ちょっとアイちゃんから、お借りしてみました。。。。

アイ子号ルイ

とっても可愛いのだけれど。。。ルイ君元気が一番♪君には関係ないね♪
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aimac.blog97.fc2.com/tb.php/18-cba2cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイン基金

ファインくん基金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

