プロフィール

ミントママ

Author:ミントママ
所在地 千葉県

小さな小さなお店をやっています。看板犬修行中の黒犬ちゃん達5匹のボス母です。

アイ(9歳)  黒ラブ
マック(享年8歳) フラットR
レディー(享年3歳) アメリカンK
美夢(みゆ) (6歳) 黒ラブ
ドナルド(6歳)  プードル
ミッキー(3歳) アメリカンK
ルイ(10か月) フラットR
ボク(6歳くらい?)フラットR
ナナ(20歳) 猫

おっちゃん
ミント家のパパなぜか突然相談もなしにわんこを連れてくる。(僕が面倒みるから飼っていい?)という万年小学5年生と呼ばれています。5匹から減ることを知らない変なオヤジ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フラットコーテッドレトリバーと黒いわんこ達
レトリバー達4匹プラス猫1匹の大家族日記
スポンサーサイト

アイ子号
15日にボクチンがお空に旅立ってから16日にアイ子姐さん緊急入院。。。

ボクが一週間の入院中母は、ボクチンにかかりっきりで、アイ子姐さんはお歳のせいで、元気がないだけだと思っていました。。。

ごめんね。。。ワンコはがまん強いから、母さんがちゃんと見ていないと・・・。
後悔だけが、残ります。。。

16日から点滴治療で、ある程度は数値も下がりましたが、ステージ3と告知されました。。。
これからは、病院では、全く食べませんので、自宅でリラックスしたほうが、食べ物も少しはうけつけるのでは・・・と仮退院してまいりました。。。

一週間も病院にいると、老犬のアイ子さんは、筋力が落ち、足もふらつきます。。。

アイ子号


無理のない程度に歩く練習もしなければ・・・・。
そんな中、アイ子号が、届きました♪

アイ子姐さんラブのわりに小柄で18キロアイ子号が大きく見えます♪

いやいや・・・やっぱ大きいです!!

今日は少し食べましたよ~。
一口でも嬉しい母です。。。

IMG_1785.jpg


IMG_1786.jpg

ちょいとご機嫌さんなアイ子さん♪

が・・・。しかし・・・。この記事をアップしている間に、お腹ピー・・・・。
アイ子姐さんトイレはお外派なので・・・・。頑張って、いろいろ考えて、脱衣所まで行ってました・・・・。

いいよ~。アイちゃん母がきれいにお掃除するから、病犬はわがまま言って~~~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aimac.blog97.fc2.com/tb.php/17-b9d4f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイン基金

ファインくん基金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

