プロフィール

ミントママ

Author:ミントママ
所在地 千葉県

小さな小さなお店をやっています。看板犬修行中の黒犬ちゃん達5匹のボス母です。

アイ(9歳)  黒ラブ
マック(享年8歳) フラットR
レディー(享年3歳) アメリカンK
美夢(みゆ) (6歳) 黒ラブ
ドナルド(6歳)  プードル
ミッキー(3歳) アメリカンK
ルイ(10か月) フラットR
ボク(6歳くらい?)フラットR
ナナ(20歳) 猫

おっちゃん
ミント家のパパなぜか突然相談もなしにわんこを連れてくる。(僕が面倒みるから飼っていい?)という万年小学5年生と呼ばれています。5匹から減ることを知らない変なオヤジ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フラットコーテッドレトリバーと黒いわんこ達
レトリバー達4匹プラス猫1匹の大家族日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのありがとう。。。♪
ここ1年放置しっぱなしのブログです。。。

もう、10月の後半になろうとしていますが、ミント家は年明けから悲しいお別れが相次ぎました。。。

もうすぐ、24歳を目前だったナナ婆ちゃん。。。(天寿を全うしたのですが、やっぱり寂しかったな~。)
 思えば、独身時代の私を誰よりも見てきた方でしたから・・・。(猫さんにしても長生きだとは言われましたが・・・。)

2009_1111_104400-IMG_0038.jpg
 
そしてこの方。。。
みゆちゃん。。。

ペットショップで肺炎になり、余命1年といわれながらも、7歳まで頑張りとおした素晴らしい仔。。。

どんな保護犬ちゃんたちが来ても、いつでもウエルカムで、どんなに母は心強かったか・・・。
何度も、危篤になりそのたびに復活していたのですが、残念なことに、お空に旅立って行きました。。。

そして、ボク。。。

ボク

10月15日永眠。。。

胆のう破裂でした。。。一部の望みをかけ、手術に踏み切りましたが、心やさしいボクチンは神様に呼ばれてしまいました。。。

フラットなのにフラットじゃないみたいに、おっとりしていて、心やさしく、どんな仔とも仲良しさんでしたよ。。。

ボク慶太

卒業犬 慶太とボク

手前が、ボクチン。。。

ミント家のおっさんズでした~。

ボクとルイ

そして、ボクとルイ

一番ボクらしいい一枚で大好きなお写真です。。。

ナナちゃん、みゆちゃん、そしてボクチン。。。

いつも、母さんを助けてくれてありがとう。。。♪

生まれ変わってもまた、母さんの仔になってね。。。必ず待っているからね。。。

そして・・・。ボクチンと同時期に我が家のアイ子姐さん・・・。
体調を崩しました。。。

12歳何があってもおかしくはありませんが、腎不全と診断させました。。。
我が家の現役ボスですが、体調がかなり思わしくありません。。。

さすがの、ターミネーター(母のあだ名です)も心が折れそうです。。。
しっかりしなければ、と思うのですが。。。

今病気と闘っている、アイ子さんのためにも。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aimac.blog97.fc2.com/tb.php/16-376b38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイン基金

ファインくん基金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。